シティライトインフォメーション(1000000179)|岡山の中古車・新車・未使用車・車検ならシティライト(citylight)


インフォメーション詳細

お知らせ

第45回社会人野球日本選手権1回戦 健闘しましたが敗退致しました

 10月25日朝10時より、第45回社会人野球日本選手権の開幕戦として開催されましたシティライト岡山の初戦、相手は東京代表の鷺宮製作所、都市対抗、日本選手権共にベスト4まで進んだことのある強豪チームです。

開幕戦独特の雰囲気の中、試合は始まりました。
シティライト岡山は6回までに4点先制されますが、先発の後藤田の好投、リリーフの久保田、藤澤がふんばり7回以降の攻撃へと繋げました。
7回には代打中山選手の2点タイムリー、8回には岩城選手のタイムリー3塁打もあり2得点、一時は4点差あったゲームを同点にしました。
藤澤投手の好投の中、延長戦も頭をよぎりましたが、最終回のエラーでサヨナラ負けとなりました。

悔しい敗北ではありましたが、強豪チームにも互角の戦いができチームとしても粘りのある試合ができたと思います。


当日は、平日にもかかわらず、たくさんの皆様に京セラドームまで足を運んで頂き、ホームゲームの様な雰囲気の中で試合をすることができました、本当にありがとうございました。
また、常日頃よりご支援頂いております皆様、重ねて御礼申し上げます。

本年度の社会人2大大会は終了となりましたが、都市対抗も日本選手権も本戦に初出場することができました、来年度は全国大会でもっと勝利を重ねることができるよう今後もチーム一丸となって精進して参りますので、変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


≪インフォメーション一覧へ戻る