シティライトインフォメーション(1000000151)|岡山の中古車・新車・未使用車・車検ならシティライト(citylight)


インフォメーション詳細

お知らせ

JABA70周年記念事業の一環として幼児対象のティーボール教室を開催しました

 10月10日にシティライト岡山の選手達が岡山市の岡北学園にて、JABA(日本野球連盟)の70周年記念事業の一環として幼児対象のティーボール教室を開催しました。

子供たちティーボールは初めてだったと思いますが、笑顔で活発に楽しんでくれて、シティライト選手達もとても癒された時間となりました。
最後に教室で使用したボール、バット、ティー台などの用具をプレゼントして終了となりました、運動会などで使用してもらえると嬉しいです。
開催にご尽力頂きましたJABAの皆様、岡北学園の皆様本当にありがとうございました。
10月16日にも倉敷市のしらゆり幼稚園で開催する予定です。

-----------------------------------------------------

ティーボールとは、ティー台にボールを載せて打つ、投手がいない野球型スポーツであり、野球のスターターゲームです。
多くの子供たちにボールやバットで楽しむ機会を提供するため、JABAに加盟する各チームがそれぞれ地元地域の幼稚園、保育園、認定こども園等において、開催いたします。今年は全国で約170箇所で開催され、今後も毎年200箇所を目標として開催される予定です。

-----------------------------------------------------


≪インフォメーション一覧へ戻る