シティライトインフォメーション(1000000132)|岡山の中古車・新車・未使用車・車検ならシティライト(citylight)


インフォメーション詳細

お知らせ

第88回都市対抗野球大会中国予選のご報告

 6月1日から9日まで、東広島アクアスタジアムで開催されました都市対抗中国予選、シティライト岡山は順調にグループリーグを勝ち上がり、決勝トーナメントへと進みました。
決勝トーナメント初戦では、強敵JR西日本を4-2で破り第1代表決定戦へと駒を進めました。

6月8日におこなわれた三菱重工広島との第1代表決定戦、シティライト岡山は瀬戸口選手のホームランもあり優勢に試合を進めていましたが、逆転され2-3で惜しくも敗れました。

6月9日におこなわれたJR西日本との第2代表決定戦、相手投手の好投や序盤の失策も響き、1-4で敗れました。

両決定戦ともに、あと少しのところでの敗退でもあり悔しさの残る大会となりました。選手一同この悔しさを糧に日本選手権へ向けて一歩ずつ精進を重ねてまいります。

今大会、岡山予選より多大なるご声援をいただきました皆様、本当にありがとうございました。
最高の結果とはなりませんでしたが、皆様のおかげで選手一同頑張ることができました。
今後も引き続きご指導とご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。


【6月8日 三菱重工広島戦(第一代表決定戦)】



【6月9日 JR西日本戦(第2代表決定戦)】

≪インフォメーション一覧へ戻る